ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

保育園の子どもたち

今朝(25月、薔薇に水やりをしていたとき、

毎日のお散歩コースにしている保育園の子どもたちが

今日も元気に通り過ぎて行きました♪

一番後ろを歩く女の子が通りに落ちていた薔薇を拾って、

付き添いの先生に『ママにあげるの』と、

嬉しそうにスカートのポケットにしまっているのをみて

『月曜日の朝は、いつも眠たくてぐずっているのに。。。

ありがとうございます』と、おっしゃってくださって

3人で笑顔になりました♪

小さな身体でガンバっているんですょね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の出勤前に、そっと、薔薇を置いて出掛けてみようかと

思います。