ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ショッピング♫

昨日は、早朝終業後にマルイ 溝の口店内に入っている

shop DADAへ久しぶりに、お洋服を買いに行ってきました♫

 

長男が幼稚園デビューするタイミングで

デニムばかりだったのを変えようと、

フラッと入ったお店でした♪

定番の物から、最近はアーティストの方のデザインまで。。

そして、帽子・バッグ・くつなどの小物も多くなってきたので

素敵にトータルコーディネートが出来ます。

 

以前、横浜たまプラーザ店で働いていた方が

この溝の口店へ移動されて。。shop DADA ファン歴☆20年の

私が好きそうなお洋服を提供してくださる方がいらっしゃるのは

嬉しい限りです

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すきなお洋服を全部、買い占めたくなります♫

そんな生活に憧れ 

もっと、お洒落でいたいな〜と、言うことで

久しぶりにネイルサロンにも行ってきました♫

仕事柄、あまり派手な、またはつけ爪など出来ないため

全体のベースは、ベージュ系オレンジ色を

右手の人差し指と左手の薬指だけ

お花を描いていただきました  ♪( ´▽`)

担当してくださった方とのお喋りも弾み🎶

また、4週間後に予約をとりました。

次回は、DADAのお洋服をきて

出かけたいと、思います♫