ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

同窓会♡

今日は、  8年振りに同窓会をしました♫

子ども達が小さかった頃、地元の区役所で募集をしていた

あるダンスサークルで出会った

仲良し3人組♡

 

先生の人脈も〜レッスン内容も〜

振付・衣裳・照明などのセンスも

素晴らしい🎶

色々なジャンルを踊りました。

♪(*^^)o*o(^^*)♪o(^▽^)o

モダンダンス歴の長い私でも、

ボケ防止のために〜なんておっしゃる方でも

みんなで作品を創り上げていく。。

年に一度あった発表会の練習は、

学生やOLの方達もいらっしゃるので

夕方以降に体育館を貸し切りで〜

先生のお子様や私の息子達も連れて行きました。

飽きないように本やオモチャ

眠くなってしまっても大丈夫(^_^)v  なように寝具なども持っていき、

どなたかが子供たちを見ていてくださる。。

大好きなことを集中してやらせていただけた環境に

感謝♡です🎶

そんな懐かしい話〜近況報告まで、何時間あっても足りないね‼︎  と、

次回は、7月に会う約束をして、解散しました。

もし、出来ることなら〜

7/19(日)☆目黒で行われる☆  HIDEBOH TAP  LIVE

一緒に行けたら嬉しいなぁ〜♡