ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

大好きなこと〜♡ その②

趣味〜
①モダンダンスが好きです・・
ドイツ〜日本へ広められた江口 隆哉先生の弟である乙矢先生と
その弟子であった大芝 信先生・内田 裕子先生に
習い、そして、大変可愛がっていただきました♡
本当は、クラシックバレエに憧れ☆習いたいという夢を持ち続けていたのですが
父の転勤もあり、なかなかイイ先生にもめぐり逢えなかった
小学校4年生のある日、転勤先の東京都調布市で出会ったのが
モダンダンスです。
2,3歳の頃から母におねだりをしていた習い事が
ようやく叶った時でした☆
同じ社宅に住む方のお子様がモダンダンスを習っていると聞いて
待ちに待った習い事でしたので、
とにかく見学へ行きたい‼︎と、目を輝かせて
ワクワクしていたことを今でも☆覚えています🎶
そして、見学に行ったのですが、
ちょうど、クリスマスの頃に発表会があり、
衣裳を身につけての練習をしていて。。
それはそれは、華やかで!
そして、楽しそうで‼︎
魅了されてしまい
『習いたい♡』
すぐ、母に伝えて、手続きをしてもらいました。
ずーーっと、憧れていたToeshoes は、裸足へ
衣裳も、チュチュではない。。。
バーレッスンもない。。
。。のですが、思いは叶うんですね☆
*\(^o^)/*