ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

Tap Dance🎶

趣味〜

②モダンダンスを経て、

現在はTap Danceも楽しんでいます♫

こちらは、初・中級クラスです。

始めるきっかけになったのは、

20年程前☆熊川哲也さんのファンクラブに入会していたとき、

『バレエ以外のダンサーと作品を作りたい』とおっしゃって。。

観に行くと〜〜エンターテインメント☆グループ

THE CONVOY SHOWのメンバーが数名出演していて、

その後、舞台を観に行ったことが

きっかけになりました♡

芝居がメインですが、色々なジャンルのダンスも歌も和太鼓 & 楽器演奏も一流で☆★☆

台詞のアドリブが多いので、思わず何回も通いたくなります‼︎

そしてそして。。

最高にカッコイイ☆メンバーがいて♡♡♡

老若男女☆楽しめますし🎶   元気になります   (((o(*゚▽゚*)o)))

以前、北野武さんが

『死ぬまでに、一度は観るべきだ』と、おっしゃっていました。

初期の頃の作品は、ファンクラブに入会すれば

ビデオテープ & DVDを購入することができます。永久保存版です (≧∇≦)

ATOM (アトム》のタップシーンは、何度も観て憶えて

画面の中のメンバーと一緒に最後まで踊れた時は、最高です🎶

その振り付けをしたのが、HIDEBOH  先生です♡

北野武監督作品《座頭市》では、田んぼを耕している農民役と

最後のお祭りのタップシーンは、有名ですね☆

THE CONVOY SHOW と出会って〜

HIDEBOH 先生と出会いました☆

色々な御縁があり、先生と一緒に座頭市を踊ることができて、

最高に幸せです  ♪───O(≧∇≦)O────♪