ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

次男の誕生日☆

今日は、次男の17回目の誕生日☆

おめでとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私は、今朝も5:00に起きて、お弁当を作る♪

大好きな唐揚げとフライドポテトとプチトマトと

彩りのよいほうれん草&卵のソテーをお弁当箱に詰めて

まだ、夢の中の次男に『おめでとう♪』と声をかけて

仕事へ。。。

 

帰宅して買い物へ行く前に『ドリアとウイングスティック食べる人?』と

メールするも、いまだに既読してない (笑)( ̄◇ ̄;)

きっと、友達にお祝いしてもらっているんだろ〜なッ🎶

 

わたしは、1人☆Blogを打ちながら、晩ごはん。。

ふと、17年前の今日を思い出す☆

私の母が、5歳の長男を連れて病院へ来てくれました。

今回も帝王切開で出産のため、前日から入院をしていたので不安だったのと

赤ちゃんが生まれて、元気な産声を聞いた途端に

長男が泣いたそうなんです。

母が、『どうしたの?』と、尋ねると

『オレは、感動しているんだ』と、答えたそうです。。

待ちに待った誕生だったようです♡

あれから、17年は、色々あったけれど〜

あっという間でした‼︎

《大きいお兄ちゃん&チビ》

そんな風だったのに。。

すっかり☆わが家で一番の背高ノッポに。。

さて、これからどんな青年になってゆくのやら

一度きりの人生☆沢山の人と出会って

楽しんで欲しいです