ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

保育園のお友達♡

昨日も、保育園のお友達がお散歩。。

先日の可愛いお嬢さん、久しぶりに会いました🎶

お風邪を引いてお休みしていたそうなんです。

元気な笑顔で安心しました♡

 

共働きをしていると、子どもの健康が一番☆気掛かりになります。

わが家の息子達は、私が休みの日と、遅番の時に

熱やらケガを。。。

せっかくの休みを返上して、病院へ直行で。。

( ̄◇ ̄;)

前もって分かった時は、同僚にシフトを変わってもらったり、

仕事を休むことは、ほとんどありませんでした。

お互いの実家が遠いと、両親に頼むことは出来ないため

土日含む週4〜5日の仕事を選びました。

突発的に、大怪我をした時は職場のリーダーに

大変お世話になりました。

 

以前、近所で大変お世話になっているお友達のお子さんが

高熱を出してしまったとき、

お留守番 兼 看病をしたことがあります。

体調の悪いお子さんが一番、リラックス出来る場所は

自宅ですから。。

ベビーシッターのような感じですね♡

保育園のお嬢さんのおウチが近かったら

お役に立てたかもしれませんね。