ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

大好きなこと〜

先日、ご紹介しました《大好きなこと〜》の中に、

舞台観劇がありますが、

昨日の昼間の番組を見ていた時のこと。。

劇団四季の作品 『ライオン・キング』に関して

とても興味のある話をしていました ♫

劇中で、ミーアキャットのティモンとイボイノシシのブンバァと

ライオン・キングの息子☆シンバが出会うシーンがあるのですが〜

地方公演では、そのシーンのセリフをその土地のことば(方言で。。

話しをするというのです。

例えば‼︎  

大阪なら、関西弁で 。。北海道などなど

地元の方々の感想は〜

とても親しみがあってイイ♡ と喜ばれて、大好評なんだそうです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか、全公演を観に行きたくなりました

♪( ´▽`)