ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

東上フェスタ☆

埼玉県にある東上ガスさん主催の東上フェスタが
毎年1回☆夏~秋にかけて開催されるのですが
今年も、HIDEBOH 先生と
そしてそして〜 LiBLAZE とも一緒に
座頭市を踊ります (^。^)/
豪華です☆★☆
タップダンス教室が5回あるのですが
シューズを持っていない方でも、ダンス経験が無い方でも
レベル別に分かりやすく、丁寧に指導してくださるので
本番は、一致団結して、ハッピー♫スマイル ♪( ´▽`)で〜
お客様からの温かい拍手が嬉しくて、
舞台に立つこと☆ハマっちゃいます🎶

そして。。
フェスタですから、お笑い芸人さんなど ゲストも豪華です♡
今年は、振付師でお馴染みの真島茂樹さん
マツケンサンバを直伝して頂き、一緒に踊ります♫
とっても楽しみです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本番終了後には・・修了式があり、HIDEBOH 先生から
一人一人に直接☆修了証書を手渡しで戴けるんです

今年も暑い夏☆吹き飛ばしたいです ‼︎

間もなく、レッスン開始です
♪( ´▽`)


先日、薔薇のトゲで腫れてしまった手の甲は、
最近、気に入って使い始めたクリームで、治りました。
ご心配をおかけしました♡