ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ユニクロのCM~♪

いま、テレビで流れているユニクロのCMで
モデルさん達がタップダンスを踊っていますが
その中に、座頭市にも出演された
SUJIさん・洞至さん・KENICHIさん・夏生さんが~
(*≧∀≦*)

SUJIさんは、HIDEBOH先生とのストライプス時代からの
メンバーです。
温かい雰囲気が大好きです。
2014年☆ナショナルタップデーの作品は、感動しました。

洞至さんは~
10年前位から、私の地元の区民祭で
パフォーマンスをされていたり、
4月に行われたナショナルタップデーでは
幼馴染みのSAROさんとの共演は、
息がピッタリで、お二人とも楽しそうで
観ているこちらも楽しくなりました♪
カッコ良かったです
(*^o^)/\(^-^*)

KENICHIさんは、現在のLiBLAZEのメンバーです。
いつもお洒落でスマートで
とっても優しくてカッコイイです

夏生さんは、ずーーっと、変わらず
しなやかであるのに、ソウルフルなダンサーです♪

長年のダンス経験や追っかけをしていますと、
色々な職種やダンサーの方々とお友達になることがあり、
テレビを見たり、ライブに行けば☆
歌手のバックダンサーに、目が行き。。
舞台観劇をすると~役者さんに興味深くなり
魅力的なその方が出演されている作品を観に行ったりします
(*^^*)

どんなことでも同じだと思いますが。。
作品にかける愛情や顔晴っている姿が
励みになって、私もがんばろぉーと、
思います p(^-^)q

このCM~元気になって、イイ作品ですね