ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆お気に入りの飲食店☆

f:id:smile1007:20150612225622j:plain特に、オススメのお店が2つあります♪

どちらも、お給料日直後の〜お財布の中が
笑顔の時が、ベストです。。(*≧∀≦*)
ライヴや観劇のあとは、必ず☆行きます。

今日は、東京港区☆六本木(西麻布にある
《レストランバー☆Mandy》を
ご紹介します (*^^*)/

一番最初に教えていただいたのは
ザコンボイショウメンバー
石坂 勇さんのファンの集いで
お隣の席になった方が
『六本木に美味しいお店があるの♪
一緒に行きましょ』と、
誘ってくださったことが、きっかけです。
初めて、六本木に行った記念すべき日です♪
何年前になるのかなぁ
(*≧∀≦*)

定番のクレオパトラ & 三色野菜の明太子ソースは
必ず、注文します。
全体的に、どのメニューも美味しくて
お値段もお手頃ですので大勢で行って
色々と注文をして~割り勘にすると
イイと思います♪

ゆっくり時間が流れていく感じで~
大人が楽しめる素敵な空間です。
そしてそして
このお店のママ
Mandy
お着物を着て、
『はぁ~い、いらっしゃ~い』と、
歓迎してくださいます。
とっても、チャーミングな方で大好きです。
やはり、男性を連れて行ったほうがイイですね
何度も、テーブルに来てくださって
楽しいお喋りで盛り上がります☆★☆

Mandyは、ザコンボイショウの衣裳も担当されていて
メンバーの個人的な舞台などにも来られているので
会場でも、お店でもお会いする機会があります。

今年は、6年ぶりに
ザコンボイショウ☆舞台があります
楽しみッ \(^o^)/

数回☆観に行く予定なので、
その都度、Mandy
友達と伺う予定です☆

と、その前に。。
7月には、Mandy Showがありますね (*^^*)/
何着ものドレスを早着替えされて~
めちゃめちゃ、盛り上がります☆

是非是非ぃ~~
お出かけください
^_^)/▼☆▼\(^_^)