ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆お気に入りの飲食店~その② ☆

横浜市田園都市線市が尾駅にある
炭火串焼きやさん《串蔵》です。

約 15年ほど前から、利用させてもらっています♪
御主人のお人柄と、アルバイトをしている若者も
対応がよいので居心地も~~
そして、お食事も~~
お酒も~~
美味しいんです。
通り沿いに建っているのですが
入口が少し奥に、重厚な扉も深い色なので
分かりづらい。
しかし、中に入ってみると
薄明かりの下で、みな、イイ雰囲気です。
自然とリラックス出来るので
お客様は和気あいあいと話も弾んでいるようです♪
《美味しい》ということが、
満足度アップするのだと、思います
\(^o^)/

いつも私は、おまかせコースでお願いしてしまうのですが
食べログ』を見ていると
まだまだ、美味しそうなメニューがいっぱいで
近々、友達を誘って行って~
メニューもよくみて、戴いてみようと思います。
楽しみッ (*^^*)