ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

体育祭

先週金曜日が、雨で順延となったため

15(月)☆体育祭が行われました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

昨年までは、『来てね♪』と言って

プログラムを持ってきてくれましたが

今年は、何に出場するかさえも、教えてくれなくなり。。

と言うわけで、早々にお弁当を持って出掛けました(笑)

 

単に、人なつっこいだけなのか。。

長男と比べると、学校の行事に関しては、

そーーっと、観に行くこともなかったので

それが反対に心配だったのですが、、

やっと、親離れする年頃になった ‼︎と、

淋しいやら、嬉しいやら複雑な気持ちで学校へ向かいました。

特に、男の子って、素直で可愛いですね♡

ウチの子と似ている子達がたくさんいて〜

嬉しそうに目を細めて甘やかしている母がいて〜

なんだか、安心して。。(ホッ♡)

 

次男は公立へ通い、長男は私立だったのですが、

先生との距離が違うんですね。

良いの⁈ と、こちらが心配になるくらい。。

でも、生徒一人一人が友達を思いやって励まして

活動していて、嬉しくなりました♡

対抗リレーと、綱引きと騎馬戦は、盛り上がりますね  ♫

とてもイイ時間を過ごすことができました☆

ありがとう  *\(^o^)/*