ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆生活クラブ生協

昨日は、早朝終業後に、午後から生活クラブで

久しぶりにワーク(仕事をしてきました。

時間のある日は、手伝いをしています。

2時間で880円のお買い物券がもらえます。

その日に利用しても良いですし、貯めてお米の購入時でも

ok   d(^_^o)

自由に使えます ♫

仕事の内容は、ビニール袋に果物や野菜を詰めて

値札を付けて棚に並べる。

または、キャリー便といって、お買い物に来られない方から

電話、ファックスでご注文頂いたお品をカゴに入れて

レジを済ませて、夕方☆トラックでお届けするために

準備をします。

果物や野菜の特徴、産地や、作り手の声が分かって

袋詰めする作業も丁寧に、愛着が湧いてくるような

とても貴重なお仕事です♫

生協というと、色々とありますが。。

生活クラブ生協は、日本に約 600ある生協のなかのひとつのグループで、

『国産』にこだわっていて、唯一☆『放射能検査を行っていること』

また、『遺伝子組み換え』にも重視しています。

 

口や皮膚から入ってしまった合成物質は取り除くことが出来ないため、

私の母は、食べ物から洗剤に至るまでこだわって育ててくれました。

とても感謝しています♡