ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

バグズグバリュー♡

HIDEBOH 主宰 リズムパフォーマンスグループ

THE STRiPES メンバー

 SUJI ・ RON Ⅱ ・ NORIYASU のディナーショウに行って

同じテーブルだった方と、いつも楽しい情報や舞台のお誘いなど

交換しているのですが、

久しぶりに、《BUGS UNDER GROOVE 〜バグズグバリュー 》の

千秋楽チケットがあるとのご連絡を受けて。。

8,300円の代金は、ちょ〜っとキツイ気がしたのですが

出掛けることによって、素敵なことと出会えるかも☆

この気持ちを優先して。。

来週観に行くことにしました 🎶

 

BUGS も THE CONVOY も 舞台形式が似ていて、

メンバーが客席まで来て〜ドキドキさせてくれる♡

歌手のバックダンサー、舞台の振付&演出などをしているので

ダンスも芝居(⁉︎)もめちゃめちゃ☆楽しめます ♫

メンバーの TAKA さんとは、学年は違いますが

《誕生日》が同じって、嬉しいぃ〜♡

ちなみに、HIDEBOH先生とも〜同じなんです☆

自分と同じ誕生日のヒト、誰かな⁈って

検索してみるのも楽しいですょね ♪

 

BUGS の舞台は、名古屋公演があるようですので

是非、チェックしてみてください  ( ´ ▽ ` )ノ ☆★☆★☆

ファンなら、何処までも追っかけして観に行くんですよね 〜♡

舞台中のアドリブが面白くて、ダンスを何度も観たくて

メンバーに会いたくて。。  

楽しみッ ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*