ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

三者面談♫

連日。。

新しい仕事の勉強会に行ったり、本を読んだり

振り付けの予習も加わり〜♫

毎日☆せわしなく過ぎていき、24時間だけでは足りませ〜〜ん‼︎

なんて。。 (^_^)☆  

(数十年前は、時間が早く過ぎないかなー

と、思っていた自分に。。ハッとしました。)

朝から晩まで、立ちっぱなしなどで

右足のふくらはぎがこむら返りによる激痛で。。

朝の4時に目覚めてしまい〜だいぶ睡眠不足です。

7/4〜発表会のレッスンが始まるというのに

足、大丈夫かしら。。

今夜、息子たちは外食をするというので

最寄駅のジョナサンにて、食事をしながら

Blog更新しております ♫

 

昨日は次男の学校の三者面談があり

終業後、少し身体を休めてから行ってきました。

階段で5階まで。。´д` ;

初めましての先生でしたが、明るくて優しくて爽やかで

40分ほどお話ししただけでしたが、ファンになりました ♡

来春は、高校3年生☆就職 or 進学いづれにしても

息子のやる気が一番ですが、イイ方向へ導いていただける気がしました。

御縁に感謝して、私もフォローしていきたいと思いました☆

クラスも皆がとっても仲良しとの話しを聞いて、安心しました♡

その帰り道、予約していたネイルサロンへ。。

担当して下さる方とのお喋りも楽しくて〜笑いっぱなし ♫

で、 そのあと途中下車をして〜1人カラオケ ♪( ´▽`)

明晩のための、練習してきましたッ🎶

徐々に、トラとウマにサヨナラできそうです(笑)

あー、楽しかった (≧∇≦)