ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

フットネイル〜♫

昨日は終業後に、しばらぁ〜く、ウトウトして。。

(オールナイトの後の労働はキツイ今日この頃(^ ^)

 

夕方から電車に乗って〜

人生☆初のサロンでのフットネイルアートをしてもらいに出掛けてきました〜♫

最初に角質を取る作業をしてもらいましたが

『根こそぎ取りますね♫と、気合い入れていたのに

うーむ‼︎ 全然、削れないんですけどぉ〜』って、

とっても残念そうでした(笑)

色々な方の足元がツルツルにキレイに笑顔になっていくのが

嬉しいお仕事です ♡って、一生懸命削れるところを探しながら。。

ハンドネイルとは違って描く面が小さいその爪を一本一本丁寧にしてくださる彼女を見て

なんだか、愛おしくなりました。

女性の私からみても、可愛らしい方なんです♥

きっと、この三回の間に私の話しを聞きながら、イイ感じの返しと笑顔で接してくださり、

楽しく時間を費やせたからかも(*^^*)

来月以降もまた☆よろしくお願いしまーす♪

 

さて、ただいま銀座に来ております♪ あと、一時間後に博品館劇場にて バクズグバー☆始まりまーーす★ なんと、4列目のど真ん中です (*^^*)b ちなみに、同じ誕生日のTAKAさんは 出演されないとのこと。。残念です。

 

復活を待ちます☆ 楽しんできまーーす (*^^*)/