ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

バグズグバリュー後の 出待ちも〜♡

Bugs Under Groove の作品☆バグズグバリューを

観てきました♫

何年経ってもカッコイイですねー♡

明日明後日と名古屋公演でもお客様を楽しませてくださることでしょう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久し振りに観に行きましたが。。

今回は、2人の若い俳優さんがゲスト出演されていました♫

中河内雅貴さん、内海大輔さん

たくさんの経歴・舞台経験もあり、多才なんですね☆

素晴らしい   b( ´▽`)  ☆☆

あッ ♫ 戦隊モノ  シリーズ・面白かった〜

最後に『メンバーと記念撮影したいシンデレラさん手を上げて〜

昨日、選ばれたのは〜〜小学生の男の子♪

舞台上のイスに座り  (慣れているのか、ちょこんと座ってる♫

シンデレラ☆なので、◯◯君を◯◯ちゃん♡と、呼び変えて

SHIOさんが、『さて〜◯◯ちゃんの好きな人は、誰かな?』

◯◯ちゃんは、『IYO-P ♡』

SHIOさんが、『もう一度、聞くよ〜‼︎ 2番目に好きなのは誰かな〜?』

◯◯ちゃん、クビをかしげ。。。沈黙。。。(笑)(笑)

そこへ、メンバーが踊りながら側へ。。

そして、記念撮影〜席へ戻る◯◯ちゃんに IYO-P が.....    (笑)

3回のカーテンコール  ♡♡♡   本当に BUGS 最高です   (((o(*゚▽゚*)o)))

出待ちしました〜何処の出口からメンバーが帰るか分からないのでドキドキです‼︎

お疲れ様のメンバーが最後の最後までファンサービス

ありがとうございました♡

気をつけて名古屋入りしてください。

出待ち場所でお友達になった方とお茶しながら

感想や情報交換して。。またどこかの会場でお会いしましょうと別れました☆