ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

東海道新幹線内でのトラブル~

今日と明日とBugs Under Groove 名古屋公演ですね  ♪( ´▽`)

楽しんできてくださいね☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しかし、心配なのは。。

先程、東京駅発〜新大阪駅行きの東海道新幹線

のぞみ 225 号が小田原辺りを走行中

先頭車両ドア付近で火災が発生‼︎  とのニュースがありました。

 

先頭車両〜3両目までは、自由席だったようです。

今日の公演を観に行かれる方が乗っていなかったか、

また心のケアなど、とても心配です。

 

お気をつけてお出かけください ♡