ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

アップル社で〜

昨日、勉強会のあと、初めて☆アップル社へ行って

ipad Air2 のカバーを買いました。

そのほかにキーボードも視野に入れていたのですが

そちらは、持ち越しにしました。

ipad Air2 では、カタカナの半角が使えないと聞きまして。。

担当者の方にお尋ねしたところ、

「simeji〜しめじ」というアプリで使えるようになると

ゆっくり丁寧なご対応をしてくださり

ありがとうございました♡

他のお客様もいらしてカバーの使い方・種類を教えてくださったので

その中から選びました♫

一階へ降りてwatchを見ていると

『装着出来ますョ ♪』

「是非ぃ~ 」 ということで

スポーツタイプのモノから順に

楽しそうにお話してくだったので

ワクワクしてきました '٩꒰。•◡•。꒱۶'

ステキぃ~✩

メンズファッション雑貨が好きなので

近いうちにゲットしたいです ♪