ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

レッスンのための節約です ☆

大雨の中でお仕事をされている配達員さん・営業の方。。

大変でしたね‼︎     お疲れ様です♡

風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

さて、久しぶりに

髪を切りに行ってきました。

どこへ行こうか迷ったのですが、ここは節約で〜

イワサキというチェーン店のタイムサービスを利用☆

15:00までに入店すると、美容室の5分の 1 くらいの料金で済みます♫

帰宅してもやる事が山積みのため、普段は自分でするのですが

染髪も。。していただきました。

 

明朝の仕事の休みをとって〜午前中からタップレッスンへ行ってきます

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

いつものメンバーに会える ♡

励まし合い・教え合いながら、ステップアップです♫

9月の発表会まで、レッスン日が少ないので

明日までに。。昨年踊った振付の復習と、またはワンランク上の立ち位置を狙う人は

予習ぅ~〜必死です  o(^o^)o

 

これから~レッスン着とシューズと発表会参加費をbagに詰め込んで

休憩で食べるバナナケーキを焼きながら

復習しま~す ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺