ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

タップ☆レッスン♫

昨日は朝8時半頃の電車に乗って埼玉県入り。

10時半からのタップ☆レッスンに参加してきました♫

此処に行けば、『久し振り、お元気でしたか?』

『また、一緒に顔晴ろぉ~o(^o^)o  』

『また、一緒に踊れて嬉しいぃ~♡』

飛びっきりの笑顔になれる☆仲間がいる🎶

 

午前中は、火口ダンススタジオ発表会に参加する作品の振り付けを〜

午後からは、東上フェスタで踊る座頭市の振り付けを〜

ユニクロのCMに出演された二人の先生方に教えていただけるこの環境☆

座頭市会というグループ☆素晴らしいです‼︎

またまた新メンバーが沢山入って、とっても嬉しいぃ~✩

メンバーのBabyちゃんも近い将来☆一緒に〜

今年は、90歳の方も参加されるそうです (・。・)

素敵ッ‼︎かなりハードな作品なんですょ~

私も顔晴らなくちゃ、であります   ♪( ´▽`)ゞ

 

東日本大震災》復興支援チャリティーイベント

東上ガスグループ主催のお祭りです。ホームページ内のアンケートに答えると

抽選で700組 1400名のお客様を無料で御招待するそうです ♪( ´▽`)

今年はタップダンスの他に〜マツケンサンバも踊っちゃいます♡

ただいま、マツケンサンバの参加者募集中です☆

ほかに。。お笑い芸人さんは、はんにゃと COWCOW 

そして、ガムQ 〜 パワフルでカッコイイ☆ダンサーの子供達です♫

 

10月までには、暑い夏もやってきます。

体調崩さないようにお客様に楽しんでいただけるように

毎日、笑顔でワクワクしながら過ごしましょ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆