ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ママ達の同窓会 〜

日曜日は、次男が年少時に出会ったママ達と

久しぶりに同窓会をしました。

まだみんな子育て中のため、部活の試合等でキャンセルになったり

お引っ越しなどで連絡がつかなくて。。

24名中  11名だけでした。。

お蕎麦ランチ☆3,000円には、驚いたけど

竹やぶの中にひっそりと佇む素敵なお店で

お蕎麦はとても美味しくて食べ放題でした。

 

シワシミ白髪こそ増えたけど(笑)

キャラがそのまんま。。。笑いっぱなし♫

プライズの話題も☆40代でおばあちゃんに。。

数年後の同窓会では、孫を連れてくる人もいれば

ここの病院良いのょ 。。そんな話題で盛り上がるのかも☆

反抗期の息子に娘に振り回され

みんな同じ悩みを持っていて〜ウチだけじゃなかったことに

ホッとして。。その解決策をみんなで考える ♡

本当に笑い皺が増えました♫

そんな時間を・機会を作ってくださった幹事さん

ありがとうございます  ( ´ ▽ ` )ノ

 

いま、子育て中のママ達も一人で悩まないでくださいね♡

子育て・・・・・じゃなくても、人と関わると色々なことが起きるものです!

思い切って話しかけてみると共感できたり、ヒントをもらえたり。

支えてくれる人にきっと✩出会えると思います。

私は、たくさんの友達に支えられて~助けてもらいました♡

手抜きしてもイイんです ٩(ˊᗜˋ*)و

母である前に一人の女性としてお身体お大事に。

頑張り過ぎないようにです♡♡♡