ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

藤木直人さん出演ドラマ〜37.5℃の涙

今日はどんよりとした雨雲でしたが七夕さまにお願いをしました。

世界中の子供たちが元気な笑顔でいられるような平和な世の中となりますように☆

 

今日は午後から近所の友達親子が遊びに来たので

一緒にご飯を作ったり、ケーキを焼いてお喋りしました♫

間もなく3歳になる三男くんと♡

ちょっと風邪気味で保育園はお休み。

どうしても僕も行きたいというので

外でのランチをやめて。。わが家へ。。

胃に優しいメニューに変えて対応しました ( ´ ▽ ` )ノ

 

先日の同窓会で一緒に出掛けた友人が藤木直人さんのファンで

7月からの新ドラマに出演されると聞いたのですが

働いているパパやママは仕事があり、休めない!

でも、熱のある子どもはどうしたら良いのか。。

素晴らしいお仕事があるのですね

私もお手伝いしたいと思っています。

応援したいです