ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

模様替え〜障子・畳の張り替え

今日は朝から障子と畳の張り替えをしていただきました。

隣町から越してきて早7年。。

オーナー様のご厚意で長く住んでいる方の希望があれば。。とご連絡いただきました。

新しい畳って良いですね♡

 

以前の住居からずっと使っていた二段ベッドをこの機に処分しました。

引越してきた時は、次男の身長は150cm位で余裕があったのですが

この数年でニョキニョキと伸びまして。。

兄をも越える175cmに  ( ̄◇ ̄;)

兄と別々にして使っていましたが、二段ベッドって、

枠に囲まれているので手足をしっかり伸ばせないんですょねー

今では窮屈で体を斜めにしたり丸めて寝ておりまして  

体が曲がってしまったら、大変だぁーー   \ (・◇・)/

 

今夜からキレイになった畳の上に布団を敷いて眠れると嬉しそうです♫

 お布団で眠る時は、床から30cmほどが一番埃っぽくなるため

空気清浄機設置は必須ですね。

次男の部屋に運んでいましたら、帰宅した長男が『俺もほしい‼︎』

あと一台欲しいね〜☆

キレイな空気を吸っていると、代謝が上がります。

それに一度汚れてしまった肺は、元に戻らないそうですから

気をつけなくちゃー‼︎ですね♡