ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

親友の活躍☆

今日久しぶりに大阪に住む親友に連絡をしました。

先日もらったメールの返信に『転職をした。』と書いてあったからです。

以前とは違う職種でカルチャーセンターのセンター長をしているとのこと。

すごいなぁ~(^-^)/

ホームページを覗いてみました♫

スタッフの方々と1から作り上げていて

講座もたくさんあって楽しめます  ♪( ´▽`)

女性スタッフの細やかな。。そして明るい☆

新しいことを始めたい‼︎と、思ってふと立ち寄っても

また来たくなる♫

たくさんの人の笑顔が集う場所なんだろ〜な〜と

学生の頃から気遣いのよく出来る彼女でしたから♡

 

お身体に気をつけてご活躍ください

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆