ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ありがとう♡

初めてでした。

友達のために金策に奔走して、知り合いの方にお願いをするのは

人脈があるわけではなく、友達のために。。と、

勝手に思ってしていたことですが、とても緊張しました。

でも、状況が二転三転して変わって。。

やっぱり、必要ない‼︎( ^ω^   うーむ)

貸して下さった方の御厚意も、私が奔走した時間。。も。。

( ̄◇ ̄;)

 

昨日は、

私の心とからだのバランスが崩れてしまいました。

人に優しくするって、難しいなぁ~ 

 

そんなことがあっても、友達のことは大好きです。

 

マイナスに考えていたって、何もイイコト起こらないと

たくさん経験して分かりました。

《思考は。。現実になる》

だから。。

どんな時でも☆笑顔でいる  (((o(*゚▽゚*)o)))

どんな時でも☆プラス思考の言葉で話そうと心掛けています。

素直に人の優しさや教えを受け入れてみる。

自分には。。と思ったこともありましたが

素直に取り入れてみたもん勝ちですね☆

毎日毎日☆『ありがとう♡』  感謝の日々です

この経験もまたいつか役に立つのかも♫

 

いつも支えてくださるすべての方に

ありがとう♡

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*