ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

キターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、また朝から埼玉までタップレッスンのため

仕事を休んで行ってきました♫

(職場の皆さん、ごめんなさい。来週もです (⌒-⌒; )

 

午前の部は、  9月にある発表会のレッスンで

午後の部は、10月にあるフェスタで踊る座頭市のレッスンでした。

9月にある発表会の作品は、昨年と同様なのですが

よりオリジナルに近づけた振り付けになっていて

今年は〜な、な、なんと‼︎

HIDEBOH 率いる 座頭市会って、

もー、凄すぎて   大興奮です☆

昨年も ‼︎! 最高でしたが、今年は。。 ‼︎!‼︎!

 

それで、昨年の立ち位置は、バックダンサーのような感じだったのですが

(この振り付けもカッコよかったです)

今年は〜昨年、先生達が踊っていた場所を挑戦してみたい‼︎

ダメ元でアンケートに答えたら

HIDEBOH先生のすぐ後ろの場所で

踊ることになって ( ̄▽ ̄) きゃー♡

実は、昨年の発表会〜リハーサルまでリラックスしていたのに

本番で自分の立ち位置を間違えてしまって振りを間違えるゎ、

DVDには、残ってしまうという苦い思い出が。。(謝)

今年はリベンジです ( ´ ▽ ` )ノ

練習いっぱいして 盛り上げたいと思います。

健一先生・夏生先生 

ご指導よろしくお願いいたしま〜す♡

 

さて、本日は。。

待ちに待った HIDEBOH LIVEへ

行ってきます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆