ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

1週間ぶり( ´ ▽ ` )ノ

早朝から夜にかけて。。など、仕事が立て続けに入り、

帰宅後すぐに入浴して〜次男のお弁当の準備をして〜

Blogを打つも、うたた寝。。ハッと起きると3時。。少し寝て〜

5時に起きてお弁当作って6時に出勤。。

あっという間に一週間が過ぎていきました。

( ̄◇ ̄;)

先週月曜日は、午後2時に中学校からの友人に10年振りに会い

ご両親が近くに住んでいらっしゃるというので近況報告がてら

ご挨拶に伺いました。お変わりなくお元気でいらして良かったです。

晩ご飯をご馳走になり、ありがとうございました♡

火曜日は、早朝の仕事を終えて一息ついてから ♪

連休だった友達に、ずっと、メールを遠慮していたのですけれど。。

今日から出勤と聞いていたので『お疲れ様でーす』って、

メールしちゃいました  ♪( ´▽`)

お互いイイ休日を過ごせたようなので良かったぁ~(^-^)/

イイ気分のまま、近所のママ友宅でパン作りを伝授してもらう。

水曜日は、友人がお買い物と食事とカラオケ行こう〜♫と誘って下さったので

終業後に行ってきました ♪( ´▽`)   楽しかったですね♡  ありがとう  ♪( ´θ`)ノ

バイバイしたあと、私は有明にある高級マンションへ。。

最近、知り合った方のおウチへ御招待いただいたのですが

太陽とお星さまとお友達になれそ〜な高さで

夜景もお部屋数も広さも〜申し分ない。

またまたステキなBIG Smileに出会いました♡

木曜日は、仕事が忙しくて帰宅後、予定を変更して小休止。

一日☆爆睡してしまいました。

もー、若くないんだから‼︎ と身体を叱咤激励しています♡

金曜日は、またまた職場の人に『明日も休み⁇』と聞かれました。

ちょっとクレームですょネ。(7/31がきょわい  f (・。・))

そして、お給料日でした♫  

来月行く夏合宿代に、携帯電話代に支払いを済ませたあとは

節約〜節約ぅ~✩    先日の友達からは、返ってくるかな。。?

やりくりしながらダンスを楽しむ時間が有意義なライフスタイルになってきました♫

と言っても、定年まであと10数年。。どんな時代になっているんだろ〜

世の中はいろいろ大変みたいだし。。

私は自分の夢を実現するために、何をすべきかを考え始めました☆