ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

満月の瞬間〜19:49

《本日☆19:49に、満月の瞬間を迎えます。》

と☆友人からメールがきて。。。

携帯のアドレスに入っている30人くらいの友達に

送りましたぁ~(^-^)/✩

 

ブルームーンと言って

とーっても大きくて美しい満月が見えます

 

最高の満月パワーの月光シャワーを浴びて

身と心の断捨離(ダイエットを リスタートしてみてくださいね♡

 

フルムーンは、月の2回目の満月です。

何か、イイコトありそうな 1日ですね〜

これからも♫

そして。。ベストを尽くしましょう 』

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご飯食べずにせっせとメールしていて

自分が見逃したら かっこ、笑いだな♪ って思いながら。。

あっという間にその時間がきて、外へ。。

老眼のため、双眼鏡を片手に

とっても怪しい人になっていました‼︎

ご近所さん、驚かせてしまってごめんなさい。

今頃、お腹が空いてきました(笑)

昨夜も一昨日もキレイなお月様が見られて

幸せな気持ちになりました♡

忙しい時間帯の中、一瞬でも

みんなが幸せな笑顔でいてくれたなら

嬉しいぃー ♡

まだまだ、暑い日が続きますので

御自愛ください♡