ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

タップレッスン♫

一昨日も仕事を休んで埼玉までレッスン受けてきました♫

会場に近い最寄りの駅から、ちょうど良い時間のバスが出ていないため

また、タクシーで。。      片道だけで三千円‼︎

教えてくださる先生方に差し入れとかしたつもりの額にしよう♡と思えば

安いッ☆なんてね♫

なにしろ、ここに来ている生徒さんで一番遠い方は大阪から来られているので。。

何も言えません ε-(´∀`; )

またひたすら。。

交通費のため、楽しみのために仕事(残業もがんばれば、イイって思えるのです♫

 

先週もHIDEBOHさんから直々に振付を教えて頂きました♡♡♡

昨年も同じ作品を踊ったけれど、原作者であるご本人だと

その作品の見どころや思いが更に理解できて、

この貴重な時間を集中して受けています。

しかし、憶えが遅い私は

これから、音 & リズムを聴きまくって踊り込んで徐々に体に入れていきます☆

そばに健一さんと夏生さんもいらして、本当に分かりやすく丁寧に教えてくださり、

ありがとうございます♡

今回も真剣に手抜きなしで張り切って踊りましたところ、ものすごい筋肉痛で

昨日はアイシングに湿布と〜筋肉和らげるために植物性プロテインをガンガン飲みました。

(土)☆午後からは、座頭市のレッスンもありました♫

引き続き、HIDEBOHさん方に教えていただきました♡♡♡

この座頭市は、何回踊ったのだろー

今回も上級者クラス・原作に近い振付のほうではなかったけれど

踊り手として踊れば踊るほど、楽しくて《祭りだ、祭りだぁ〜》と

興奮させて笑顔で踊っています♫  後半、酸欠で倒れそうになるんですけどね。

大好きな作品です ( ´ ▽ ` )ノ  また今年も参加できて幸せです  ☆☆☆

その夜☆原宿で Funk-a-baby のライブがあったので、楽しんできました〜♡♡