ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

苦手なこと〜

今週末、千葉で合宿があります。

9月にある発表会のレッスンも兼ねて〜 

先生達と一緒に行くファンミーティングで

と〜って〜〜も楽しみにしていたのですが

幹事さんの無茶ぶりで余興をすることに。。

( ̄◇ ̄;)

楽しみが一転、大緊張で胃痛が。。

一週間逃げ回っていたのですが、観念しました。

 

カラオケもそうですが、

なにしろ、大勢の中でひとり、何かをするのが苦手で。。

ダンスは、ソロより2人以上で踊るほうが安心で好き♫

メインよりバックダンサーのほうが居心地いい♫

中学受験をするときに、宝塚に住んでいた祖母に言われたことがありました。

踊ることが好きなら、宝塚歌劇団を受験したらって〜

後ろで踊っているならいいけれど、

ふと、大好きだった祖母と話しをしたあの時の光景を思い出しました☆

この祖母の娘(私の母って、マジメさんで、

全員集合とかお笑いなど、一切見せてくれなかったんです。

唯一、父とお留守番の時だけ見られる (≧∇≦)

ですから〜急に話しを振られたりすると、いつも真っ白になってしまう

私って、臨機応変に対応できない 面白味のない人間なんです。

環境って、ホント大事だなって思います ( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日は木曜日なんです‼︎

明日が金曜日で。。(笑)

明後日は、終業後に行くのですが

自分の出番が終わるまでは、平常心で居られないでしょー

BBQも美味しくないんだろなぁ〜(笑)

先週のレッスン後に友達に相談したら『マジメかッ  ♫ 』って笑ってました。

今度教えていただく機会のあるマツケンサンバを先取りしたらって。。

案を出してくれて。。

というわけで友達2人がフォローしてくれます♡

感謝(^人^)♡  ありがとう ♡♡♡

どうなることやら。。。

でも☆きっと楽しいはず

顔晴れ〜わたし ‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆