ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

合宿☆修行の旅〜余興 *\(^o^)/*

合宿に行って参りましたー

暑かったですね〜

タップシューズとレッスン着と浄水を4リットルなどなど持って〜

電車で2時間半ーバスも片道30分、山奥に向かってクネクネと。。

コテージに着いてレッスン着に着替えてレッスン会場まで近いと思ったら

徒歩で片道30分  ひゃー‼︎   ふぅーー ‼︎  レッスン前に汗だくー‼︎

当日は仕事終わりに行ったので着いた頃には、ヘトヘトでした。

会場に着いたと思ったら 1階〜 2階までタップ板を運んで床に敷いて。。

終わったらまた 2階〜1階にある車に積む作業をする。 フラフラ〜

その後、バーベキューが始まりました。。暑い熱い‼︎

先生達とみんなと一緒に乾杯をして〜 ( ´ ▽ ` )ノ▽▽♪( ´▽`)

友達がジャンジャンお肉を焼いてくれまして、食べたんですけどね〜 

余興 のことが頭いっぱいいっぱいで 、お肉だけしか食べられませんでした(笑)

そして、練習をする間もなく 〜 コテージに置いてあった浴衣を持参したので

着替えにいき。。緊張はピーク  ‼︎ で、振りは完全に忘れて  (笑)( ̄◇ ̄;)

『 世界 1のSHOWタイム』バージョンで開始☆

エントリーした人のギャラを決めるのは、観客 のあなた 〜

音が鳴って舞台へ(先生仕様のタップ板の上  ☆ なんとも 贅沢♡ )

もー、まな板の鯉 状態で踊りました♫ と言っても

振り忘れてサンバステップのみ。。私らしい(笑)( ̄◇ ̄;)

一緒に踊ってくれた友達も先生もみんなが温かい拍手と笑顔で見守ってくれているのが分かって〜リラックスして楽しめました♫  

17人の観客からのギャラはなんと☆2700円嬉しかったです♡

ありがとうございました♡♡♡

3人で仲良く割って乾杯しました〜

帰宅した次の日が一日休みだったのですが、

筋肉痛と疲れと睡眠不足で復活するのに一週間もかかってしまいました〜

また来年も合宿するそーです♫

 そのために資金を準備しなくっちゃ(≧∇≦)