ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

合宿の三次会 ( ´ ▽ ` )ノ▽▽♪( ´▽`) ☆

バーベキューと余興を終えてコテージへ戻るため

色々な機材などを一度、車へ積む。。

なんだか、みんな疲れているけど興奮状態で。。

真っ暗やみのなか、先生をも巻き込んであっちへ行ったりこっちへ行ったり〜

アレ⁈ ここは、何処だ  ⁈  ( ̄◇ ̄;)

そんなことも幸せに思える貴重な時間でした ♡♡♡

コテージまで送って下さるバスがきて乗り込みました☆

都会・街の蝉の声は、喧しく聞こえてしまうものですが、

マイナスイオン・森林浴のなかでは、心穏やかだからか。。

イイ音色でした ♫  さて、コテージに着いてひと息つく間も無く

女子の部屋に20人が集まりました☆

『僕等だけ椅子に座るのは、、』と。先生方も床に座られて

三次会が始まりました 

大阪でたこ焼き・お好み焼き屋さんを営んでいる方が

鉄板焼き器でたくさん焼いて下さってお腹がいっぱい (o_o*

私と先生のツーショット♡初めて撮っていただいた☆10年前の写真で盛り上がったり〜

 最近は、EXILEが歌って知られるようになった

ZOOの"Choo Choo TRAIN" ですが、

初期メンバーには現在も活躍中のTRFYUKI さん。。そして、先生も♡ 

その他に北野武さん情報など、素敵なエピソードを伺うことができて

とてもラッキーでした☆

調理師免許を持っていらっしゃる健一先生の手作りお味噌を

野菜スティックにつけて戴きました〜美味しくって、幸せ〜な時間でした♡♡

連日☆寝不足だった私の限界がーーお開きとなりました(笑)

それから、お皿を洗ったり片付けていると、シャワーを浴びてきて〜

交代してもらい。。やっと眠れたのが朝3時、起床が7時半。。

帰り仕度を済ませてまた重たい荷物をゴロゴロ汗だくになりながら

朝食とレッスン会場のある場所まで、30分歩いて行きました。

まだ胃の中には、たこ焼きが消化されずにいる(笑)

食べてすぐにレッスン会場へ移動して、またまたタップ板を1階〜2階へ。。

午前の部のレッスン開始〜

出演する立ち位置のグループ分けして踊ること〜約2時間・・

踊らないグループの人たちはお客様になって、前で見学。

どのように演じるとカッコよく見えるか仲間を見て研究☆

寝不足と、ここまでの疲労とお腹いっぱいでカラダは重たくてだるくて眠くて

集中力が低下。。先生ごめんなさい♡

で ⁈ まだお腹いっぱいなのに、昼食ですか、、( ̄◇ ̄;)

脂っぽい中華料理弁当・・お残ししてごめんなさい。

食事と休憩時間のあと、午後の部開始〜。

午前中の復習のあと、座頭市レッスンをしたのですが

これも体力使うんです♫   祭り *\(^o^)/*  のシーンなので元気よく〜です♫

合宿で楽しいはずなのに。。この日だけは、キツかったぁー‼︎

発表会まであと1ー2ヶ月☆ 音聴きまくって♫ イメージ力上げて⤴︎⤴︎

サプリ食べて、体力温存しよー‼︎

みんなの夢☆いつか大阪城の前で座頭市を踊る 

色々な御縁が重なり、近いうちに実現しそーですね (^_−)−☆

午後の部終わって、自家用車でいらしていた先生方をお見送り〜

そしてまたタップ板を2階〜1階にある車へしまって。。

着替えを済ませ、最寄り駅まで向かうバスが来るまで待機。

合宿前日☆寝ずに作った2種類のチョコレートケーキが 〜

疲れた身体にイイ♡と、皆さん嬉しそうに全部平らげて下さいました。

お役に立てて嬉しいぃ〜〜やったね〜 \(^o^)/

千葉の山奥から脱出して、夕方☆お腹ペコペコで焼き肉食べました。

色々なことから解放されて〜のご飯は最高に美味しかったです♫

あー、あと10年若かったらなぁー