ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

予測するより、望むことをイメージすると〜♫

ディズニーのアラジンのお話の中で、

《お望みがあれば、願いを3つ叶えましょう ☆》というフレーズがあります。

右脳はイメージの脳でもあるので、

予測するより、望むことをイメージしていると〜

『思考は現実になり☆  思った通りになるので、イイコトがたくさん引き寄せられます ☆ 』

望むことだけをイメージして、それを紙に書き出すと良いそうです ♬

笑顔でいること。明るく素直でいること。近い将来☆どうなりたいのか

ワクワクして過ごしていれば、素敵な出会いもあります。

小さい声で言いますが 。。

お金がない、つまらない、最悪ぅーなどなどマイナスの言葉を発していれば

いつまで経っても、現状のままから脱出できないようですから

気をつけましょー‼︎

思わず、ペロッと ε-(´∀`; ) 発してしまった時は、

な〜んてね ∟(^o^)」ッて、キモチを切り替えてみるんです♫



昨夜も親しい人に教えてもらったインターネットビジネスの勉強会へ行ってきました。

ピッパの法則☆素直に行動してみました♫  

40-60代の方は、家族のために自分の時間を犠牲にして頑張りすぎていますょね!

身体はめちゃめちゃ疲れているのに。。

自分を含め、このまま定年を迎えるのかと思うと

そして、定年後からの収入は  ⁈ 考えると不安になります。

が、イイコトを引き寄せたいのなら☆

中年の私も〜叶えたい夢のために、ワクワクしながら関わることにしました。

色々な業種がありますから、信頼ある人からの話は一度聴いてみると

良いと思います。

大切な方だからこそ 幸せであってほしい☆教えてあげたい♡

お節介かもしれませんが。。。1つの選択肢として

グッドタイミングだったら☆ステキですね♡♡♡

昨日は、27と25歳のカッコイイ若者と出会いました♫

最近、関わっているビジネスの〜人との繋がり・・スゴ〜い ♡

安心して取り組めそうです ( ´ ▽ ` )ノ

1日があっという間に過ぎていきますが、

本当に充実しています。

出会いに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))