ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

衣装を受け取りました~♪

発表会の衣装を受け取りました~♪
そして、今週土曜日は第一回目の全体リハーサルがあります☆
素晴らしい先生方のパフォーマンスを観られる・・・という
なんとも☆贅沢な時間を過ごせます♡♡♡
座頭市は歴代の諸先輩方が着ていらした衣装をお借りしました♡
薄い黄色なので、ネイルとアクセと髪飾りで少し華やかにしようかなぁ〜
もう一つの作品は、昨年同様シルバーの衣装です。
リベンジも兼ねてカッコ良く踊れるように
まずは、練習あるのみです (((o(*゚▽゚*)o)))


リハの場所は大井町からちょっと、バスで向かった先の場所で〜♫
実は、大井町は懐かしい場所なんです。
4年程前に長男の高校のサッカー部が試合をした場所でもあり、
その前後にLED販売の営業アシスタントをすることになりまして
「まだ蛍光灯を使っているじゃなの〜‼︎ 」という訳で〜
電話を掛けて、『話を聞いても良いですょー』・・交渉☆成立♫♫
そのとき、よく通った場所です。
8月という汗が吹き出すほどの猛暑の中、スーツを着て
商談 。。に行くわけです!
ミーハーで無知な私に電気関係は、難しかったのですが
社長と部長とタッグを組んで頑張りました (笑)
人と接することは好きなので、お客様ともお話がスムーズにすすみ
一件☆商談成立して、少しだけボーナスが入りました。
残念ながら、大きな施設でしたので東京都の入札により、
わが社は、断念することになりましたが個人的にイイ御縁が出来ました。
その後、息子の受験と介護が始まり退社しましたが
社長がずっと気にかけてくださり、とても感謝しております。
この社長さん。。実はコンビニのレジで『承認ボタンを押してください』とか、
新聞屋さん、ガス屋さん、駐禁で取り締まる方々が持っている端末機などの
システムを考えられた方なんです☆
政界で有名な方が事務所にお見えになられた日は
お茶をお出しするのもドキドキでした。
わが家で使用している鳴海製陶《NARUMI》の食器を事務所に運んで。。
おもてなしをしました。
(そういえば、置きっぱなしだぁ、、(笑))
普通の主婦が出会えるなんて、、イイ経験でした。

振り返れば、、色々な仕事をしてきたなぁ〜〜
この経験が役に立っています d( ̄  ̄)