ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

引き寄せ☆引き寄せ☆引き寄せ♡

目に見えない何かステキなことが引き寄せられている今日この頃です☆
最近、インターネットをみる機会が増えて、目の疲れがひどいのですが。。
新しく始めたFacebookで検索していると、興味深い事柄や映像に導かれ
そしてそして、仕事の依頼や知識をプラスαできる環境が増えてきたんです 
 (((o(*゚▽゚*)o)))

言葉や行動を変えたからかな〜
将来に向けてのビジョンが現実化してきたような感覚☆
なんとも言えないのですが  *・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宗教とは無縁のわたし、でも何か感じるんです☆
ワクワクしてきました 

出掛ける時間や出会いが増えて、出費も増える増える ぅー (笑)
来週末まで生活費が入らないので、節約生活は持続・・です‼︎
生活費☆5万円。。だけど、感謝しないとネッ ♡

先日☆ステキな若者たちと出会ったビジネスの勉強会《かぴぺ会》へ。。
木曜日からお引越しして、火曜日だから、《かぴぺ》と名付けたようなんです♫
以前、関わったことのあるお仕事で楽しかったのですが。。
ちょっとした手間・時間・出費があって
もう少し、簡単な作業だったら嬉しいなぁ〜って思っていたら

えッ ⁈ して下さるんですか♫ 
もぉ〜至れり尽くせりじゃないですかぁ〜〜
それでそれで  ⁈
とっても楽しみぃー \(^o^)/

ということで。。
伝授して頂きました☆
私みたいに生活〜顔晴っている方に
夢☆叶えたいけれど。。現実は。。と、諦めている方に
教えて差し上げられたら〜
みんなが幸せで〜元気になれたら〜嬉しいなぁ〜♡

弟が教えてくれて、出会えたお仕事〜

第2回目は、来週火曜日
またまた、覗いてきまーす
 ( ´ ▽ ` )ノ  ☆*:.。. .。.:*☆