ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

姪っ子 ♡

《かぴぺ会》の日の朝のこと〜

遅い夏休みがやっと取れた末の妹が帰省しました〜
そして、この日☆久しぶりに。。♫
年子の妹の娘〜
就活からやっと解放された姪っ子も、一緒に。。♡♡
私は早朝終業後、ダッシュで電車に飛び乗り
両親と、妹と姪っ子に会いに行ってきました。
先日、その年子の妹が帰省をした時も
美味しいモノが大好きな父が、
美味しい天婦羅をごちそうしてくれまして
今回も姪っ子のおかげでラッキーでした。
素材がイイのでどれも美味しく胃もたれしないのが
ありがたい ( ´ ▽ ` )ノ
天婦羅にお塩をつけて戴くことはよくありますが
カレー粉を付けて。。これは、ハマります♫
まだご存じなければ、是非、お試しあれ〜
お一人さま☆2千円コース
パパ♡ごちそうさまでしたー


一度、帰宅して。。暫し、リラックス・タイム♫
お腹がいっぱいのはずなのに、父は『コーヒーと紅茶と、どっち飲みたい?』
と、みんなに聞くんです(笑)
前日、姪っ子と妹がお土産で私の分のケーキも
買ってきてくれたのですが
「お腹いっぱいで帰るまでに食べられないゃー  (^o ^ 」
と、話す私の会話を聴き取り、『そりゃ、良かった  』と
めちゃめちゃ嬉しそうな顔をしてニマニマする父の顔は
女子でした (笑) ははは ♡
今回は、冷蔵庫を開けずに帰って来ちゃいました。。
(きっと、父はホッとしたでしょ〜 (笑) )


台風の影響で時折物凄い豪雨の中、母と末の妹と一緒に
姪っ子を品川駅まで見送りに行ってきました。
久しぶりに会った姪っ子は、素直な優しい子に育っていました♡
ウチの息子が生まれて〜1か月経たないうちにうまれてきました。
男子しか育てていない私には、特別であり格別な存在です☆
彼女も小さい頃からバレエをしてきたので、
いつか一緒に踊ろうね〜と、約束☆
今年は年末年始も来られるというので
わが家の息子たちと会う機会を作ろうと思います♡
楽しみぃー♫