ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

全体リハーサル♪

今日はお仕事休んで発表会の
全体リハーサルに参加してきました♪
先月行った合宿では、仕事もして
千葉の山奥まで行って。。
レッスン前にエネルギー切れしてしまい
集中力ゼロでしたので、少しでも横になって~ゆったり過ごしたほーが
イイと思ったんです
結論・・正解でした \(^o^)/

それで私は、2曲踊るのですが
外部からの参加となるため
レッスン時間を続けてしてくださいまして一時間ほとんど休憩ナシは息切れが。。。
( ̄▽ ̄;)
当日もプログラム☆27番・30番・
エンディングと続き、楽屋まで帰れないので早着替えの練習必須です☆

今朝は、大きな地震がありましたね!
皆様、大丈夫でしたか?
やはり、あの雲と虹~様子がおかしかったですょね?❗
被害に遭われた方は、お大事にしてください💛

さて、次の日曜日は最終リハーサルで
来週☆月・火曜日と発表会です。

悔いのない1週間を過ごしたいと思います☀