ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

山あり、谷あり〜 ストレス解消とか言って〜

最近、イイ感じの日が続いている私ですが
早朝業務時、ある課長の対応により
かなり振り回されまして、一時間残業、ヘトヘトで帰宅しました。
もぉー‼︎ 頼むよぉー ´д` ;と独り言を言いながら
2階と3階のフロアを5往復・ダッシュです。。
(若くないんですから、発表会前なんですからー
       うー、膝の筋を痛めました‼︎       勘弁してー (泣))(笑)

気をつけてお出かけして〜気をつけて帰社してほしい配達員さんに
『大丈夫⁈ 大変だったね♡』とご心配をかけてしまいました。
それよりも、結果〜意味が分からず配達することになってしまった方が
トラブルに巻き込まれていないことを祈るばかりです☆
(あー、本当に何も起こりませんように。。 。。。)
あとで、誰かに聞いてみよー
みんな、疲れていることも知っているので、
課長のせいだけにしたくないですが、末端の人間がエライ目にあっていることを
知ってほしいぃー  (心の叫びでした。(笑))
もう13時です。1日の半分が過ぎてしまいました。
今日もやることがいっぱい (⌒-⌒; )
《やること☆リスト》を紙に書き出して、消去法で
1日を大切に過ごしたいです♫
さっきは、脳が疲れていてお腹も空いていたので
ストレス解消だぁーとか言って
甘いものなど大量に買ってしまった (笑)
よぉ〜やく、落ち着いてきたので、動き出します♫
と言いながら、うたた寝していました。
今日はこんな日☆在宅しまーす ♪( ´▽`)

ではまず、発表会の練習〜♫