ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

《やる気のスイッチ》入りました♪

ここ2,3日・・誰かの仕事のミスに巻き込まれて
朝からヘトヘトになる。。
今朝もひゃー❗走りました❗
づがれだぁー ( ̄▽ ̄;)
思わず、近くにいた女性社員さんに
『今日、これから三者面談あるんですけど
その前に一杯呑んでもイイですか?』
涙目になりながら、ジョークを(笑)
『今日は、許してあげる ♪
きっと、先生も許してくれるょ♪』
『ホント、ごめんねー💛』と慰めてもらう。
(呑兵衛じゃないんですょ。月2~3回呑みたくなる程度。。
今日は、呑みたい気分だったみたい(笑)
それも、朝から。。)


昨日は、終業後☆新宿にある
ヒルトン東京へ行ってきました♪
それもスイートルーム (*^^*)v
元お笑い芸人やっていた方と対談☆
面白かったー
笑いっぱなし (*^o^*)
15:00~の回だけのつもりが
楽しすぎて 19:00~の回も参加☆

会の合間にアフターで弟たちと
カフェへ。。
ホットココアが1000円・・
高いッって、一瞬☆思ったのですが
いやいや、これからはずーっと
その生活を普通にしているんだった☆

思考は、現実になる♪ ・・ですネ💛

最近☆ステキな御縁があるとお話しましたが
またまたありましたょ (*^^*)


だから、ここ数日のトラブルに巻き込まれるぅ~の巻・・は、
早く脱出するために、やることは何?!
私の背中を押してくれるものだったのでしょー

完全に《やる気のスイッチ》
入っちゃいました o(*^^*)o
変わりたいから・・前進あるのみ☆

騙されているのでは ?!
ご心配をおかけしていたら
申し訳ありません💛
これまで色々なコト・ヒト・モノ・情報と
出会ってきましたが全部☆イイモノです
(*^^*)b
出会いに感謝です☆