ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

CM~赤信号を踊らせてみたら♪

smart という会社のこのCMを
YouTube
ご覧になったことはありますか?

『The Dancing Traffic Light Manikin 』

せわしない毎日を過ごしている人の
多い日本でこんな信号機があったなら~
悲しい事故が減り、交通ルールを守れる人が増えますね。
そして、みんながハッピーな一日を過ごせるはず☆


斬新すぎる ! 赤信号を踊らせてみたら
世界が少しだけ平和になった !

流れている曲を聴いて、体がリズムを
刻み始める♪
楽しいぃー \(^o^)/

メイキングも見られますょ (^-^)/

何度見てもイイ~(*^^*)b