ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ダンスの祭典☆

レジェンド☆
ご存じですか?
全国から勝ち抜いてきた素晴らしいダンサーによるダンスの祭典が
一昨日、横浜アリーナで行われたので
観にいってきました~☆

特別オファーがきて、初めての参加で。。。
第2位でした
\(^o^)/
素晴らしい

色々なジャンルのダンスがあるなか、
タップダンスは、一組だけ♫

先生の作品にはいつも《愛》があります♡
今回☆初参加で第2位の作品名は

来年もあるなら、参加したいなぁ〜☆

そのために。。。
先日から習い始めたヨガと
大好きなモダン(ジャズ)ダンスを習って
しなやかさやケガをしない体作りをしよー♫