ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

サンバを踊る♪

(土)もお仕事休んで埼玉へ。。
マツケンサンバ座頭市を習ってきました~

ダンス経験がないとサンバって、
難しいんですね。
ツーステップになってしまう。。
確かにリズムは取りにくい❗
ワン、ツー、スリー♪ の
ツー、スリーは体のバランスも必要ですし
移動をしたりすると、手と足が一緒になってしまう。
これが主に入っている振り付けなので
みんなー、ふぁいとぉ~☆
私は、楽しくてノリノリで踊っていたら
『あら、あなた上手いゎ♥』って、
誉めていただきました♪
今週(土)はフェスタのリハーサルなんです
まだ、曲の一番しか覚えていませんし
フォーメーションとか、男女組んで
踊るとか。。って、おっしゃっていましたが大丈夫なのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)

本番までに踊り手が頑張るしかないのかな。。
神のみぞ、知る
☆(* ̄∇ ̄*) ガンバ☆

座頭市は、HIDEBOH先生もいてくださり
着々と本番に向けてみんなのテンションも
上がってきました♪
発表会に参加させていただいたメンバーは
一体感が増して (ノ゜ー゜)ノ ↑↑
特にチカラが入っています(*^^*)♪


衣装を受け取ったのですが
阪神タイガース☆ファンなの?!


f:id:smile1007:20150929200544j:plain


お客様は、目がチカチカしてしまうかもしれませんね♥

あと2週間後に。。。
また、舞台に立てる喜びで
胸がいっぱいです \(^o^)/