ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

同じフレーズの心境~☆

本日☆10/3(土)☆
テレビアニメ放送スタートの
《ハイキュー》

渋谷の副都心線へ向かう壁に宣伝ポスターが貼ってあります。
若い女の子達が写真を撮ったり、
立ち止まっていたので
ちょっと、気になっていたのです☆

昨日も早朝終業後に
西新宿へ。。
一旦、渋谷でお買い物。。
帰宅しようと思ったら緊急☆招集の
メールがきて再び☆西新宿へ。。(笑)〃
時間に余裕があったので
私も写真を撮ってみました♪
人通りの多い中での撮影☆挑戦(^-^)v

現時点の私の心境と同じフレーズがあり
載せてみました♪

この中での《挑戦》ですが、
結果を出している方に教えて頂きながら
仲間と一緒にワイワイ楽しく仕事をすること!!

《信頼》は、
朝のファーストMTに始まり、
夜の緊急MTに集まった方々との団結力☆
信頼関係が深まりました♥
そして、私自身の決断も出来ました☆


f:id:smile1007:20151003080452j:plain


f:id:smile1007:20151003080536j:plain


f:id:smile1007:20151003080559j:plain



f:id:smile1007:20151003080613j:plain


さて、本日もお仕事休んで
全体リハーサルへ♪

皆様にとっても素敵な一日となりますよーに☆