ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

メルカリ出品☆始めました♪

以前、リユースショップで働きながら
ヤフオクに転売するお仕事をさせてもらったことがあるのですが。。
落札された時の喜びといったら♪
そして、落札してくださった方との会話など~
やり取りがとても楽しかったんです♪
評価も88という数字まで、好評価をいただきました。
メルカリを始めたのは。。
最近、始めたお仕事が物販ということもあり勘を取り戻すツールとして☆
始めました♪
ヤフオクと似ていて手軽さと即売というメリットで家にあるものや街に出ればもらえるフリーペーパーなどを出品しています。
関東にしか置いてないモノを出品したところ。。
地方にお住まいの方や、
その表紙を飾る芸能人のファンの方が
落札プラス喜んでくださって♥
私も嬉しかったです。
最近ちょっと、忙しく過ごしておりました。

メルカリもヤフオクも転売といったら、
写真撮影をして、梱包・発送まで
自分でやる作業が大変です。
いまのところ。。利益は、、、
玉ねぎの皮や流木が売れる♪
何がお宝になるのか、わからない
そんなところが面白いんですけれど♪

(* ̄∇ ̄*)/
誰にでも出来るシステムを作ってしまった企業さまと出会ってしまったのです☆
転売やっていらっしゃる方には必見です。

利益アップしました☆
嬉しいぃー(^-^)v
そして、理念が素晴らしくて
出会えたことに感謝です♥

世界中の子供たちが毎日☆笑顔で過ごせますよーに☆私になにが出来るのかな~
資金作りのためのお財布をたくさん持ちたいと探していたところ。。。

この仕事と出会えて
毎日☆楽しく過ごしています
\(^o^)/

さて、明日は終日☆埼玉で
フェスタに出演しまーす
そして~
タップダンス教室の修了式を終えたら
会場の近くで打ち上げです☆