ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

スペシャルな一日でした~☆

まだ、興奮しています☆

昨日は朝から埼玉で行われたフェスタ参加のため出掛けておりました♪

前日まで雨だったのに
朝からイイお天気で。。
毎年☆暑いくらいの素晴らしい秋晴れ
晴れ男・晴れ女が多いのかな♪

オープニング☆セレモニーで
子供達が座頭市を踊りました。
その広場では気仙沼市の方々が
サンマを焼いていて。。
6年前☆このフェスタが始まり。。
その次の年に、あの震災があり、
《チャリティー公演》となりました。
そして、この5年間☆HIDEBOHタップダンス教室が行われました。
毎年☆たくさんの生徒さんが集まって
5回のレッスン終了後リハーサルをして
先生方と一緒にこのフェスタにて
お客様の前で披露させていただく機会を持たせていただきました。
なんて、スペシャルなんでしょ~
今年はさらにさらに、リブレイズ・
funk-a-baby♥MAYA*EMI姉妹♥と一緒に
座頭市を踊れるなんて、
めちゃめちゃ、最高のステージでした。
企画をしてくださった座頭市会メンバーである御二人に感謝です☆
いつもありがとうございます(*^^*)/

マツケンサンバ
やはり、真島先生がご登場されると
お客様も私たちもヒートアップ!!!
スゴいですねー
練習量が少なかったけど
楽しく踊れたのなら、OKです
(*^^*)b

最後は出演者みんなで銀河鉄道999の曲に乗せてお客様に御挨拶☆★☆

お笑い芸人の はんにゃ・COWCOW
ゲストで出演されました♪
テレビで観るより、背が高くてカッコ良かったです♥

また、次の舞台☆参加ある日まで
仕事も生活も顔晴って
毎日、ワクワク過ごそうと思います♥