ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

今日は、なんの日?!

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2』
映画の舞台となった「2015年」が
ついにやってきました!

1955年から、自分のいた時代である1985年へ無事に戻ることができたマーティ。だが、そこへドクが現れてマーティと恋人ジェニファーをタイムマシンのデロリアンに乗せると、有無を言わせず2015年へと連れていく。その目的は、後に夫婦となるマーティとジェニファーがもうけた息子が起こすことになる事件を未然に防ぐことだった。何とか息子を守ることができ、1985年に帰還したマーティたち。しかし、2015年のある出来事が作用して元の1985年とは全く違った世界に変貌していた。

そー、この映画のパート2で
未来へセットした日なんですね☆


現実はどれくらい映画に近づいた?
ホバーボートも自動ヒモ結びシューズも
メガネ型端末機も車が空を飛ぶのも
近い将来☆叶うモノも入れたら
実現したことがたくさんあります♪

時代の流れについていっていますか?