ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

金持ち母さん 貧乏母さん

最近、本屋さんで完売する勢いで
金持ち父さん 貧乏父さんという本が
売れているらしい\(^o^)/

今日も渋谷へ情報を取りに行ったところ
この本の内容が語られる。
サラリーマンの父を持つ
我が家の息子たちも、読んで
早くも気づいてしまったのです☆
ちなみに、この本は
日本で初めて図書館に置かれたビジネス書です♪

そんな折、『老後に差が出る!!
金持ち母さん 貧乏母さん』という
タイトルで表紙を飾っている雑誌をみつけました (*^^*)b

貧困老人・・惚け老人・・
そうならないためにも
いくつになっても働ける環境にいる
情報を取りに行くこと
人と会ってお喋りすること
体を動かすことを続けていこうと
思います(*^^*)☆

いまの生活から脱出・自立するために
行動した結果☆★☆
たくさんの情報収集ができました♪
たくさんの、前を向いて楽しいことに
ワクワクしている人達と出会い、
不平不満愚痴というより
今まで以上に寛大な気持ちでいられるよーになったこと。
息子たちと同じ世代や
一回りほど若い方達から
リラックスできる場を提供してもらえて
本当に感謝感謝の日々を過ごしています♥
みんなが笑顔でいてくれるから
私も笑顔でいられる♪


インターネット・ビジネス
スゴいですね
未知の世界でしたが
面白すぎます (*^^*)b☆

発信するのって、楽しいぃー
待ってるだけなんて、
つまらない。
脳が活性化しますょ♪♪
今まで通り~楽しいこと・素敵なこと・
為になること・お得なこと
お話ししていきます☆


今日も一日☆お疲れ様です