ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

まったり・・♥

今日は、東京に住む友人宅で
転売で必要な御心遣い♥とは。。
サンキュー☆カードや梱包
スタンプの作り方などなど
少人数でまったりと過ごしながら
情報交換しましたー(*^^*)b

私には、ありがたいリラ~ックスできる
空間のご提供をしてくださいまして
ありがとうございました(*^^*)☆
今度は、ご飯を持ち寄り♪
それから、鍋パーティーもするらしい。
楽しみぃー(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)

昨日☆寝る前にチャチャチャッと
お鍋で焼いた
《パレスホテル風 チョコレートケーキ》が好評でした
\(^o^)/

誰かが喜んでくださる
その笑顔が嬉しくて。。
次回は、肉じゃがとリンゴケーキを作って行くことにしましたぁー

毎日の仕事に疲れて、、
《断・捨・離》かぁーと思っていた作業でしたが、出品したモノが誰かのお役に立つ♥少額でも売れて~やり取りを含め、
楽しいぃー☆に変わりました(*^^*)☆

アルバイトから帰宅した次男にご飯を用意したあと、また転売作業を始めます♪
あと10品☆ピコピコと出品したら~
明日からまた始まる、魔の1週間の重労働に備えて早寝します☆

と、その前に身体のストレッチをしよー!!!
9月に踊った発表会の曲
《 ON THE STREET 》
かっこいい作品です(*^^*)b☆

あ~した、天気にな~れ
\(^o^)/